肌にハリとツヤを取り戻す「ハイフ」

コラーゲン生成で肌ツヤもアップ

キレイも、カワイイも。どっちも。-キレカワ徹底リサーチして分かったメリット

美容皮膚科で話題のリフトアップ法 / コラーゲン生成で肌ツヤもアップ / 皮膚の奥へアプローチするから肌表面のダメージがない

施術中には強い痛みが走ることはありませんが、人によっては赤みが出たりむくみが出たりします。
そのため、この施術は医師の在籍するクリニックで受けることが大切です。
経験と実績を積んだ医者であれば、こうした皮膚のトラブルにも対応してくれます。
トラブルが発生したときには、すぐに相談しましょう。
副作用が発生したとしても、一週間程度で治まるケースがほとんどです。
イベント等の前に肌をきれいにしたい。
そんな女性にも「ハイフ」がおすすめと言えます。
施術を受けてからすぐに肌の引き締め効果を実感出来る施術ですが、肌のコンディションそのものを良くする効果もあるのです。
そのコラーゲンの生成が最も活発に行われる次期は、施術後から3週間後なのです。
もし、肌の状態を最良にしておきたいことがあれば、その3週間前に施術を受けることをおすすめします。
この生成作用は、3か月から半年は持続するものです。
肌の美しさを保ちたい場合は、半年後に施術を受けるか一年に一度のペースで皮膚科や美容皮膚科に通うことが必要となります。
クリニックの中には、回数券を取り入れているものや、次回予約を受付している場合もありますので、継続的に施術を受けたい場合は相談することも可能です。

施術は痛いけど、ハイフやったらコラーゲン生成するとかで肌自体は若返るらしく、それは元に戻らないんだって😙翌日からパーンってハリが出る感じはあるよ 筋肉痛みたいな鈍痛も少し続くけど日常生活には支障なし 私翌日登山したから😎⛰是非!

— 🎣美岐🗻 (@miki_tucchiy) March 1, 2021